ふぁ~すと4

お疲れ様でした。

私はいばらのおしろへ行ったり高速で高速したり首都高渋滞にF**k連発だったり。

蒲田近くに付いた時には車内で合唱なんかしてたりしてました。

ホント、連休の渋滞は半端ないです…湾岸線乗らなくて良かった。

同行したDRASTメンバーの皆には迷惑掛けちゃいました…ゴメン。

 

んで、私は会場では壁でぼーっとしてました。(

他の方のサークルにご挨拶しに行ったり、何年ぶりかの再会に喜んだり。

終了後はそのまま練習…だったのですが、眠気に耐え切れずメンバーを送って私も帰りました。

帰りの高速は寝ながら運転してました…下道も同じくして、良く生きていたなと...。

 

とまぁ充実したイベント週間でした。

次のイベントまでに名刺作らなきゃなぁ…。