もう12月…

おはこんばちわ、疑惑です。

今年も残す所後17日ですか、早いですね。

 

さて、今年の〆といいますかちょっと告知があります。

来る23日の夜頃にDRASTメンバーによる配信が予定されております!

詳細はtwitterでお知らせすることになりそうです。

ある意味忘年会ノリですが、ご期待くださいませませ。

 

私の近況ですがそろそろ寒さに負けて毛布を出してしまいました。

部屋ではPC二台に液晶が2枚、音響機器の放熱で暖かったのですが寒さに負けました…(´・ω・`)。

音響機器も2台増え、828とDOD866が新たに増えました。 これまた楽しくなりそうです。

 

年の終わり頃に控える冬コミの頃にはとても冷え込みそうですね。

皆様も風邪には十分お気をつけてお過ごしくださいませませ。

 

以上、疑惑でした。 _(┐「ε:)ノ